top of page
  • 放送大学大阪学友・同窓会

2023年度の振り返り

みなさん、私初めての投稿させていただきます。多田と申します。

新年度が始まりもうすぐ3週間となります。

皆さんはどのような新年度を過ごされているでしょうか?

出会いや別れの多い季節、その他いろいろ変化が多い季節ですので

皆さん無理せずやっていきましょ!!


さて、2023年度の学友同窓会としての振り返りとして、

コロナ禍で開催できずにいた楽しもう会を2024年2月3日に開催できたことは

私にとって大きかったです。

コロナ禍でなかなか開催できずにいましたが、昨年の定期総会で会員の方に

楽しもう会してほしいというお声をいただき絶対やるぞ!!!って気持ちになり

開催が無事にできほんとに私としても嬉しかったです。


会員の皆様のご意見やご要望などできるだけ反映し、より良い学友同窓会に

していきたいと思いますので、皆様からのご意見、ご要望お待ちしております。


それと私は先月ベルサール高田馬場で行われた学位記授与式に

行ってきました!学位記授与式を兼ねて旅行したのですが、

いろんな方々とお会いすることができてとてもよい思い出となりました。

学友に会いに行く旅もいいものですね!

まなぴーパネルでの記念撮影も人気でしたよ!


それと・・・

5月25日㈯は定期総会が行われる予定です。

それについてはまた次の更新で発信したいと思います。


ではまた次回の記事でお会いいたしましょう!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第21回通常総会の準備ができました。

古川@学友・同窓会です。 まだまだコロナ禍が収まりません。大変な状況ですがいかがお過ごしでしょうか。 そんな中、4月から無期限延期中だった総会を開くめどがつきました。 9月19日 今回は土曜日です。13時から。 連休があるとセンターがお休みとなります 講演会・懇親会が出来ず、総会だけとはなります。 また、極力出席ではなく書面でご意見・ご質問を伺いたいと思います。 何卒よろしくお願いします。

bottom of page