top of page
  • 放送大学大阪学友・同窓会

定期総会の準備完了!

皆さんお疲れ様です。GWどうお過ごしされてますでしょうか?

記事を書いてる私は暦通りのお休みでして今日から木曜日までは絶賛お仕事ですw

GWお休みな方はゆっくり休んだりリフレッシュしたり、祝日もお仕事の方は少しだけでも

自分にご褒美の甘いもの買うとか自分の好きなもの買って少しでもリフレッシュして

お過ごしください♪


さて、先日27日(土)に学習センターに行きました。

副代表と幹事世話人の方々のお力を借りて、総会の準備をしてきました。

封筒に宛先シールを貼り、議案書を封筒に入れ封をする。

それを流れ作業で行いました。


















(←図はフリー素材使ってます。)

まなぴー帳も透明な袋に入れたりしました。

(全国のまなぴーが載ってるのでみなさんぜひご購入ください♪)

そのあと皆さんで郵便局へ行き総会資料を出してきました。

郵便希望の方には資料が届いてますのでご確認後総会参加か不参加かのご返答をはがきまたは資料内のQRコードよりご返答ください。

メール希望にされてる方にはメールで議案書が添付されてますのでご確認ください。

メールに出欠確認の特設サイトURLが載ってますのでそちらからご返答ください。


5月17日までにご返答くださいね!


ではまた次回の更新でお会いしましょう♪







閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年度の振り返り

みなさん、私初めての投稿させていただきます。多田と申します。 新年度が始まりもうすぐ3週間となります。 皆さんはどのような新年度を過ごされているでしょうか? 出会いや別れの多い季節、その他いろいろ変化が多い季節ですので 皆さん無理せずやっていきましょ!! さて、2023年度の学友同窓会としての振り返りとして、 コロナ禍で開催できずにいた楽しもう会を2024年2月3日に開催できたことは 私にとって大

第21回通常総会の準備ができました。

古川@学友・同窓会です。 まだまだコロナ禍が収まりません。大変な状況ですがいかがお過ごしでしょうか。 そんな中、4月から無期限延期中だった総会を開くめどがつきました。 9月19日 今回は土曜日です。13時から。 連休があるとセンターがお休みとなります 講演会・懇親会が出来ず、総会だけとはなります。 また、極力出席ではなく書面でご意見・ご質問を伺いたいと思います。 何卒よろしくお願いします。

bottom of page